2ntブログ
TopRSS管理
当ブログには過激な性描写が含まれています。
コチラから18歳認証を済ませて下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブロとも
お久しぶりです。

こちらのブログのブロとも申請という機能をはじめてつかってみました。(今更。)

私はたぶんこのブログの機能の1割も使いこなせていないのかもしれません…w

申請した方々のブログもとても刺激的なので是非ご覧になってみてください。

右のブロともの欄に表示されていると思います。



最近はあまりご主人様との時間が作れず、私も5月病気味で

一人でSMのブログばかり見ては一人想像を膨らませています。

こう見えて実は学生なので、勉強もそれなりにやってたりはするのですが、

やはりさびしさを紛らわそうとついついパソコンをつけてしまいます。。

こんな記事を書くことで

またご主人様に「けじめのなってない云…」など言われながら調教されたいという

浅はかな考えもすべてお見通しなのでしょうね。


今も愛しております。

テーマ:調教日記 - ジャンル:アダルト

[2010/05/11 14:08] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<かっこいい。。 | ホーム | 紹介>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/11 22:02] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/12 01:14] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/12 04:30] | # [ 編集 ] | page top
スカイプでHなことしたいな
kazu064ですコンタクトお待ちしております
[2010/05/12 11:46] URL | かず #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/13 15:03] | # [ 編集 ] | page top
fc2って本当にたくさんの機能があるんですよね。
少しずつ、必要なものを必要な時に知っていけばいいと思います。
ブロともありがとうございますね。
[2010/05/17 03:44] URL | マゾのあずみ #3VMsGyWQ [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/17 15:46] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/17 18:04] | # [ 編集 ] | page top
一応スカチャとばしましたb
[2010/05/17 23:01] URL | na-yaa #YcUJCHwM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://slaveyuna.blog.2nt.com/tb.php/16-721c8ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |